8月10(火)~8月17日(月)まで夏期休診となります。服薬中の患者様はお薬を切らさないようお気をつけください。今年はこれまで以上に酷暑になる見込みですが、外出を控えることにより運動不足にならないよう、室内で適温を保ちながらストレッチなどを行い、意識的に体を動かすとよいでしょう。